中島集まれ

全国の中島さんが集まるサイト

最近よいことがないけれど

2月22日、私にとってとてもショッキングな出来事があった。
中田選手結婚!
とてもビックリした。
思わず何度も記事を見なおしたし、ネットで調べた。
主婦でありながらなんだと思うかもしれないが高校生のころからずっと大ファンだったのでショックだった。
何度も試合を見に行ったこともあるしトークショーにも行ったこともある。
サインをお願いしますと妊婦さんがつけるキーホルダーを渡したところすぐにサインも書いてくれた。
本当に優しいし紳士だと思う。
相手が女優で知人の紹介で交際期間も短かったのでびっくり。
一流のサッカー選手だし前の彼女も女優だからしかたないかもしれないけどね。
前の彼女が結婚した時は本気で心配しちゃったけどもう奥様と付き合っていたんだね。
相手の女優さんの名前は聞いたことがあるが見たことはなかったけどきれいな人だった。
料理も上手ということだったしおいしいといっているとのことだったので良かったと思う。
1日たってしまったが今は素直に結婚おめでとうございますと思えるようになった。

 

今日は、左腕が筋肉痛で、思うように動かせません。
原因は分かっています。
娘を長時間抱っこし、階段の上り下りまでしたからです。
最近、雪が降ったり寒い日が続いていて、娘は私がいないとダメだし、娘を外に連れて行くのは可哀想という事で、ここ数週間は、主人が買い物に行ってくれていました。
そして、一昨日久々に、家族3人で買い物に行きました。
娘は1歳半で、10ヶ月の頃から歩いていたこともあり、ベビーカーを嫌い、いつもはほぼ歩いていました。
なので、抱っこ紐も持って行かずに買い物に出たのですが、なぜか一昨日は一歩も歩いてくれず、ずっと抱っこでした。
それが原因で筋肉痛になったのですが、もちろん、そんなことは娘には通用しません。
抱っこもしなければいけないし、そんな時に限って、いつも以上に抱っこをせがむんです。
そしてふと、妊娠前のことを思い出しました。
私は本当にひ弱で、キャベツを1玉買って5分くらい歩いただけで、次の日に筋肉痛になっていたのです。
娘は今9kg、確実にキャベツよりは重たいです。
同じ様に筋肉痛にはなりましたが、確実に私は強くなっていると実感しました。

 

 

どうも、中島です。最近、とても嫌な出来事がありました。それは夫が愛人の作り方 出会いの裏ワザというサイトを見ていたこと。
正直かなりショックでした。ときどき喧嘩はしますが、なんだかんだ上手く行っていると思っていましたからね。それにしても、近頃悪いことつくしです。体調もすぐれないし、なんかいいことないかなとぼんやり考える日々です。

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system